>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

髪ゴムがバレッタないかな。髪ゴムはあるはずなんだけど洗面所か

アッホみたいに乾燥してて石造りで地震もなけりゃー数百年持つだろうが、真逆の環境で持たせろって方が無理。消耗品と割りきって数十年で建て替えorリノベーションでいいんじゃなかろうか。



リノベーションの話をきいているなう家のインターホン、リノベーション会社が用意してくれたメーカーがマンション指定のものではなかったから今日変えてもらったんだけど、質が落ちてしまい残念。
ふようです。東京近郊の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。大和ハウス工業が久留米市で新築マンション「(仮称)ひばりが丘Re-Dream計画」を発表しました。 大和ハウス網羅情報 髪ゴムがバレッタないかな。髪ゴムはあるはずなんだけど洗面所かなあ。
中古住宅の最先端 ほっしーが購入した、新築マンションに遊びに行ってきたー(´∀`)幸せ家族と過ごした後の自分の孤独さったら、半端じゃない。寒さのせいではないようです。 元麻布ヒルズ 昨日リノベーションの講演会が無事に終了。講師の野澤氏ファンが増殖中!魅力的な小学校の建物が少ないのはクライアントである、小学生に発言権がないからだ等面白いお話が山盛り〜今月の新建築が集合住宅のリノベーションとかいうから、今まで高くて買えないとか思ってたけど早く欲しくてうずうずしてる
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

(お品物によっては、同梱できない場合がございます)その場合送

沖縄人が食べてるサーターアンダギーも実はただのゴーヤーであり、これも沖縄にサーターアンダギーがあると見せかけた完全なステマにすぎないのだろう。
今回は帰省ってより旅行って概念の方が大きいかな…疲れきった心を癒す旅だと思ってる 貴方にぴったりのホテル・沖縄を選ぶ めざましで バルセロナやってたーースペイン語がんばって旅行いきたいっ!沖縄とか疲れるだけだわ小田原も大都市ですか?熱海も・・・・?

旅行に行きたい。何も考えずに、ぼーーーーーっと。ぬぼーーー。pero_mi 結婚したい!!本当に!!快適インターネットぉ・・スウェーデンにストイック旅行に行きたいくらいです


熱海が奇跡だったのか。。。
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

音良さそうですね~、キャビネットとか見ただけで…。ニアフィー

イスマンはやるとしてもチケット1万ちょいとかにしてきそうで怖いですよwwwwいや!夢は大きく持ちましょう!!!!!!←え
家具と家電製品ままと見にいくヾ(`・ω・´)ノ✩ 家具 アクセス ハウス·オブ·カード 2話「Episode 2」IMAGICABS 教育草案が漏れた事でブライスが心が折れフランクに任せ辞任する。そして彼が教育草案を急遽まとめる。現在の政府の立場とは違う新聞の論説にカーンが編集員になっていてそれが問題になる。そして後任としてデュラントを推す。



家具と求人の詳細調査 それに。。。各テーブルに盛られたキャベツそれは自分たちの箸で取ってたような。。。トングなんて来たっけかなぁ? ここ 担任がエイズデーの話してて、無菌状態でしか生活できないって無理じゃ?…すっげぇ頭の中に無印良品の清潔そうな家具が浮かぶんだけど…(´-`)

輸入雑貨扱ってお店はいかんね……居座ってしまう……目移りしてしまう……とりあえずビスケットだけ買ったんだけどクッソ濃厚な甘さで余は満足じゃ……この、なんか、もう、とりあえず甘くしとけ!狂ったように甘く!情熱的に甘く!って感じの海外のお菓子だぁいしゅき♡あれないかな、あれ。どこでもドアbyやぶさきねえーよw


とび森今月から月1の配信家具は星座モチーフとかwwwwまーた1年とび森やらなきゃいけなくなってしまった
  
タグ :家具

Posted by ADMIN at Comments(0)

駅前で新築マンション5000万とかのチラシ配る意味ってあんの

住友不動産】マンションだけでなく、戸建ても主体となって行う。「新築そっくさん」などのリフォーム事業も盛ん。子供いないのかな?今のところドタバタしてない(笑)ウチも子供いないし独身者向けしか住んだことなかったから戸惑った(´・ω・`;) 必ず挨拶するのは永住する一軒家や分譲マンションで、その他は子供いなければ挨拶しない人が増えているってことで認識した(笑)家の近くのマンションに移ろうかと思って探してるのですが、なかなか賃貸でてきません。分譲なので、やっぱり、事前に言っておかないと、事前に決まってしまうんですかね?



ここ こんな時間にトイレに引きこもり毎日のよーにお腹いたい全部ストレスからきてる(´・_・`)あー、もう嫌だ SKYZ TOWER&GARDENコツ 家の洗面所のタオルから納豆と同じ臭いがするんだけど…街乗りの自転車欲しいんですが,家リフォームして駐輪スペースなくなっちゃったので折りたたみが欲しいんですよねー。 そろそろけいおんブームで買った人たちが飽きて割安で手放したりしていないかしらwi5108ROT ああ、やっと戻ってきましたか。おかえりなさい。さあ、早く洗面所に行って、手洗いとうがいをしっかりと行ってください。風邪でも引かれて、血がまずくなったりでもしたら面倒ですし。ほら、さっさと行って!


んーもうっ‼︎毎朝.毎朝洗面所でパジャマびしゃんこ‼︎W(`0`)W寒いし‼︎なにがいかんのだ…どう顔洗うんだ‼︎くそっ‼︎
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

35歳女性独身で新築マンションローン購入とか超かっこいい。私

新橋に讃岐うどんの名店『おにやんま』ができました。私も行ってみます底地、借地権、アパート、マンション、買い取りをしています。不動産でお困りの方お気軽にご相談下さい。 Facebook の「いいね!」押してください



江東区はマンション建設規制までやったはずだがこの状態 大阪 賃貸オフィス ほんま、あの会社、神がかった可愛い 生産しよるよな(*^^*)キッチンツールから連想してもろて、光栄じゃ~☆あ、りんくうにアンビテックス入ってて激安に目ぇ剥くから、マジ気をつけて!

所沢 一戸建てのコツ お兄ちゃん、洗面所にオナホ置きっぱなしにするのやめてよ今日やること:コンビニで支払い、不動産屋に電話!忘れちゃダメ!



大量のゴミ袋と新聞紙があればトイレで困ることはほぼない。ダンボール箱を補強するなりして、座れるようにして簡易トイレ便器(便座も)を作る。ビニール袋を中に入れて飛び跳ね防止兼小の吸収のために新聞紙をクシャクシャにして入れる。毎回終わるごとに口をしっかり縛って別のゴミ袋に入れる。晴れてきました。午後は、先日伺った安曇野市内のリフォーム希望の方のヒアリングに行ってきます。
ルームリフォームするのに1時間以上もかかったw もうマイ倉庫のライフ(空き容量)はゼロよww 何度NPCショップへ足を運んだかww マイショップも売れ行きが悪くて出品できないしww もうww(蒼矢)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

ts落として速攻洗面所行ったからな

やばい。キッチンで洗い物してたら落ち込んだ。こいつ処分しないとなwとんだ伏兵だよお前の家など増築して、三階建てにしたるわ(*`Д´)ノ !!250万の借金ができればな!来年から一人暮らしのパターンだからきついっすよ!


こんだけ広くて敷金0とか怪しい アパート経営の速報 原因は洗面所シャワーか、、3日ほど使用禁止で。


こちら 会社の洗面所の排水が溢れた。というご用命のお電話がございまして岐阜県大垣市墨俣町上宿周辺へ作業車で行き、復旧作業無事完了致しました。今回はありがとうございます。 サービスアパートメントなら任せて。 釧路の皆さんの脳内に直接話しかけております(ウソ)。明日は-5度予報となっております。凍結しそうな物件にお住いの方は念のため水道の元栓を落としておやすみくださいませー。解氷だけで1万かかることもありまっせー。



顔面リフォームしたいってつぶやくとふぁぼがくるのはなんでだろ
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

風呂上がって着替えてる途中に洗面所に姉貴来るの何回目だよーそ

TSUTAYAやらわんぐーやらいきたいんだけど寒いんよ。トイレからでたくないもん


小柳商事不動産オススメ物件! ガーラヴィスタ大井仙台坂 8.7万円メチャクチャ高いですよ。いまの物件はプロパンです。5回しか風呂に入らないのに10000万円くらいガス代かかる(泣)北国だからしょうがない(>人<;)

藤枝賃貸のファンサイト あるときには絶望にかられて目の前のすべての原稿を破り捨てた。もしそれが冬の夜で部屋に暖炉があれば、プッチーニの『ラ・ボエーム』みたいにかなりの暖がとれたところだが、彼女の一間のアパートにはもちろん暖炉なんてなかった。暖炉どころか、電話機すらなかった。まともに映る鏡だってなかった。 ここ 渋谷某所の女子トイレで顔の産毛剃ってるお姉様に遭遇。すげぇ



マンションの賃貸経営をらくらく検討 起きてテレビ見たら私のマンションが映ってた。ぇ。このマンションとも地域ともあと一ヶ月でお別れですやん。寂。さー。夜のバイトも頑張ろ!団体野郎。あいあい!……………(キッチンに入り)……………おまちどうさまつ【コーヒー】凄い方法思いついた住宅ローン組んで住宅購入→住宅を担保にお金を借りてHAFほむらちゃんを限度いっぱいまで購入HAFほむらちゃんを住宅に収納これで場所もお金も全て問題が解決するのでは?
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

[01]昨夜ツイートした豊後森機関庫などを水戸岡氏が整備する

後半も終了〜(ง •̀ω•́)ง✧もう今年は回って来ないはず…私もショートの時、毎朝洗面所で髪の毛洗って濡らしてたぁ笑コテでクルクル頑張ってね♡



まあダイダラボッチも長髄彦:ナガスネヒコの化身であり、神武天皇:カムヤマトの建国に最後まで抗った相手の分霊であるともみれるし伊吹山の土着神はヤマトタケルを誅する祟りを与えてるしでまあめんどくさい土地だったんだろうな。北東だしな。鬼門だしな。大和(奈良と仮定して)から見て。 店舗閉店 知らねえおっさん来たと思ったらリフォームだとさ(笑)今日はマリノス見なきゃだし家でゆっくりしてよ(。-_-。)



札幌 レンタルオフィスのおすすめ コタロウ「『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』とターミネーターを歌いながらさよりんがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた」 こちら 今日はずっとゆきたん観察で、お友達と2828しちゃったよ!平田君、ゆきたん運んだ後、腰いたくしてないかね?久々のお店だったけど、駅近であんまりはずれないお店だったから、変わらずおいしくてよかった。今度はがっつり食べよう。



超悶える展開><♡夕方下校した聡くんがアパートの下に駐まるリムジンを目撃して、不思議がりながらも階段を昇ろうとすると(この姉弟の家は2F)上からいかにも金持ちそうな男が降りてきて、こんな所に何の用だろう?と思いつつもそのまま無邪気にただいまー!って…(泣)一人暮らし寂しいなぁ 涙(´・∀・`)
いやお茶淹れようとしたらヤカン落としただけですけどね。あーやってしもうた・・・でもこれ拭くの面倒だね・・・?冷たいしなぁ…タオルどこだっけ洗面所か…寒いな向こうの部屋…などなど考えてた。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

高「朝起きて、洗面所に立って歯を磨いていたら…」 万「どうし

くん!くぅんくん!!【ラティアスは 分譲マンションを おうえんしている…!】

あとちょっとでいいスポーツカーかいいマンション買えるんだけどどっちにしようか悩む焼肉うまかったけど外凍ってて転んで新しく買ったストッキングもダメになっちゃってトイレも今にでも漏れそうになってるよ。久しぶりに転んでなにがなんだか。
地方都市だと教員免許はかなり評価されますよ。 因みに実家はアパート経営で比較的裕福なんです。 【下賤】マンション管理会社への転職_26棟目 (730) マグカップ洗面所に持ってくとこだった。阿呆


注目語録:緩和,党,日銀,価格,上場,合意,消費,機関,会談,ニッセン,検討,首相,企業,株,開発,10月,住宅,証券,秘密,方針,ユーロ,ネット,確認,法案,目標,計画,以来,東京,デモ,増税,国,世界,社長,担当,会社,記者,国内,法人,分野,タクシン,追加,明らか,..洗面所行くたびに山田氏と目が合うからちょっと怖い。でもあそこが一番飾るには最適な場所だからさ。仕方ないのよ。遅くない予定。今日は洗濯するよ。台所の水切りがばっちいので、洗うのと、洗面所のシャワーヘッドが超ばっちいので、洗っておいて~。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

賃貸オフィス営業担当者のつぶやき福岡市野博多駅周辺の地価が1

明日アパート見てくる! 期待しています!


オススメの賃貸経営 調布の金蔵で急にトイレ行った奴と同じやつ笑親帰ってくんの遅いなーと思いつつ何か食べようとリビングに降りたら親べろんべろんになってソファで寝てたからまたか…となった。キッチンで吐いたあとの処理してるとメリの苦労が偲ばれようものだよ。酒乱な家族を持つと大変だねメリカお互い苦労するね?と脳内妄想でちょっとにっこりだけどー



実家のリフォームのことでご心配かけてすみませんでしたm(_ _)mみなさんから親身にアドバイスいただいたおかげで、その後なんとか無事に解決に向かったようです。感謝!!最初にネオンボーイズのライブを聞かされたのは国分寺の戦後っぽい市営住宅で、合掌してご飯を食べているような時だった。人脈的には、ノー・ニューヨークを西東京のカウンターカルチャーが準備していたことになる。


一定期間売買契約が無い土地は値下がりするそうですそういや昨日、後輩に「じゅんぴーさんちって地主なんですよね?」って言われたんですが.. 尾ひれはひれ付きまくってどうしてそうなってしまったのか。。賃貸物件でございます

一人暮らししはじめて初めてアレを作ります。 食欲はありませんが。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)